母の日 特集 | ISDG 医食同源ドットコム [公式通販]
2020.05.01
母の日 特集

母の日特集



2020年の母の日は5月10日(日)

母の日のギフト・プレゼントを選ぶならiSDG医食同源ドットコムのサプリメントがおすすめ!

健康や美容に関するサプリメントを豊富に取り揃えております。

さらに、キャンペーン期間中は 39%OFF になるお得なクーポンがご利用いただけます。
(セール品、携帯除菌二酸化塩素パワーは割引対象外です)

さらにさらに、潤貴妃をお買い上げいただくと薬用ホワイトニング美容液をプレゼント♪

薬用ホワイトニング美容液プレゼント


※クーポンには有効期限がありますのでお見逃しなく

【有効期限】5月1日(金) ~ 5月10日(日)


※以下のクーポンコードをご注文時に入力してお使い下さい

【クーポンコード】mother


ご使用方法

1.対象商品をカートに入れます
2.「お支払い方法選択」画面まで進みます
3.クーポンコードを入力します


ご注意事項

※お一人様1回限り有効です
※他クーポンとの併用はできません
※定期コースは初回発送分が割引対象になります
※セール品、携帯除菌二酸化塩素パワーは割引対象外です
※在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます



母の日メッセージカード

母の日ギフトについて

母の日の贈り物としてご購入される方は、ご注文時の通信欄に母の日ギフト(※1)とご入力ください。

納品書は同封せずに、感謝のメッセージカードを添えてお届けいたします。

お支払方法でNP後払い(※2)を選択した場合、納品書はご注文者様に届きますのでご安心ください。



※メール便配送の商品はお届け日が前後いたします。
 7~8日に発送いたしますが、お届けは8~11日となりますのでご了承ください。

※ラッピング対応はできかねますので、予めご了承ください