【新発売】銀イオン配合 抗菌まな板シート | ISDG 医食同源ドットコム [公式通販]
2021.09.09
【新発売】銀イオン配合 抗菌まな板シート



「銀イオン配合 抗菌まな板シート」入荷のお知らせ

抗菌『まな板シート』使い捨てで衛生的!銀イオン配合のまな板シートが新発売!
毎日のお料理やBBQ、キャンプで使用するまな板への色・ニオイニオイ移り対策に、自由な長さにカット、まな板の上に敷くだけでOK!

■商品の特徴
◎ニオイ・色移りが気にならない
人参や葉物野菜などを切るときの色移りやニンニクなどの香味食材を切るときのニオイ移り対策としてご使用ください。

◎使い捨てで衛生的
生肉や生魚など、なまものを切った後のまな板は菌の繁殖などが心配ですが、まな板シートなら使い捨てで衛生的。洗う手間も省けて調 理時間も短縮できます。

◎切った食材の移動も簡単
お肉やお魚など、なまものを切った後のまな板は菌の繁殖などが心配ですが、まな板シートなら使い捨てで衛生的。
まな板は食材ごとで使い分けたり、洗ったりするので洗う手間がかかります。食材ごとに使用すれば、調理中の洗う手間も省けて調理時間も短縮できます。

◎エンボス加工で滑りにくい
シートの表面が凸凹しているため、滑りにくく、食材が切りやすい!

◎アウトドアで大活躍!
BBQやキャンプでは使用後すぐに洗えないこともあるので、極力洗わずに衛生的にまな板を使用したいのが本音。まな板シートなら使い捨てなので、洗う手間も減らせます。

◎抗菌作用
銀イオン配合の抗菌まな板シート。

ご購入はこちら

医食同源ドットコムでは、一層の品質向上、サービスの充実を図り、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意取り組む所存でございます。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。