【再入荷】KUCHIRAKU MASK 5枚入 ホワイト | ISDG 医食同源ドットコム [公式通販]
2021.10.08
【再入荷】KUCHIRAKU MASK 5枚入 ホワイト



「KUCHIRAKU MASK 5枚入 ホワイト」再入荷のお知らせ

大変ご好評につき欠品が続いておりました KUCHIRAKU MASK の ホワイトカラー を再入荷いたしました。

 商品名:KUCHIRAKU MASK
 カラー:ホワイト


KUCHIRAKU MASKの特徴
全体に柔らかい不織布を使用し、口まわりがゆったりした3D構造で口元とマスクの接触による不快感を軽減。
装着したままでも喋りやすく口元メイクも崩れにくいのが特徴です。
また、マスクの密着性を高めたノーズフィットで眼鏡が曇りにくい快適構造となっております。


99%カットフィルター採用の3層フィルター構造
99%カットフィルター採用で、ウィルス飛沫、花粉、PM2.5、黄砂にも対応しています。
また1枚1枚の個別包装なので衛生的で持ち運びにも便利です。

ウィルス飛沫捕集効率(VFE)試験済
微粒子ろ過効率(PFE)試験済
バクテリア飛沫捕集効率(BFE)試験済


つけ心地にもこだわりました
口元だけではなく、より快適にマスクを装着していただけるように耳ゴムはやわらかく、伸縮性の高い平ゴム(幅4mm)を採用し長時間の装着でも耳が痛くなりにくい設計です。
また内側の口元にはやわらか素材を使って肌に優しく心地よい使用感になっています。

KUCHIRAKUマスク 5枚入 白
ご購入はこちら

医食同源ドットコムでは、一層の品質向上、サービスの充実を図り、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意取り組む所存でございます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。