【新発売】 酵母由来の次世代プロテイン「酵母PROTEIN」 | ISDG 医食同源ドットコム [公式通販]
2022.04.01
【新発売】 酵母由来の次世代プロテイン「酵母PROTEIN」



発酵テクノロジーから生まれた、 酵母由来の次世代プロテイン『酵母PROTEIN』が新発売

近年、多くの女性が世の中で活躍する場面が増えてきておりますが、日々の業務に追われ食事を抜いてしまったり、昨今の情勢により自宅生活を余儀なくされたなどで、運動不足や食生活の乱れに悩む方も増えてきております。

そんな中、補助食品として多くのシーンでプロテインが選ばれてきましたが、ホエイプロテインの原料高騰に伴った商品の値上げと動物性製品による食料・環境問題で、手が出しにくくなったという声も多く寄せられていました。

そこで、ホエイプロテインに代わる発酵テクノロジーから生まれた「酵母プロテイン」を採用し、さらには同時に多くのビタミンを摂取できるよう、11種類のビタミンを配合いたしました。


POINT1.酵母プロテインとは
パン酵母(S. Cerevisiae)から培養してつくられたプロテインです。
必須アミノ酸を含有し、ホエイプロテインと同じ「アミノ酸スコア100」
ソイプロテインのように満足感が持続するので、良いとこどりです!


POINT2.女性のきれいをサポート
食事をコントロールする際に陥りやすい、ビタミン不足。
iSDGの酵母プロテインには、11種のビタミンを配合しているので、たんぱく質を摂りつつビタミンも同時に摂取することができます。

※アミノ酸スコア100
※プロテイン11g(1包20g当たり)
※ビタミン11種類



POINT3.毎日飲みやすい2種類の味
味付けは甘味系の「きな粉バナナ味」と、塩味系の「コーンポタージュ味」の2種をご用意。
普段の食生活の一部として取り入れやすい風味を選択することができます。
また、水だけではなく牛乳や豆乳に混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。


POINT4.外出時でも便利な分包タイプ
1食分入った分包タイプのため計量不要。
プロテインをすくう時に、粉が手につく心配もありません。


POINT5.取り出しやすい小窓付き
『酵母PROTEIN』の化粧箱には小窓がついておりますので、1包を素早く簡単に取り出すことができます。


POINT6.LIMEX(ライメックス)採用
化粧箱は新しい素材「LIMEX(ライメックス) 」を採用。
紙に比べて水に強いので、キッチンに置いても安心です。

LIMEXとは
日本でも自給自足可能な石灰石を主原料とした新素材です。
プラスチックや紙の代わりにLIMEXを使用することで、枯渇リスクのある水や森林、石油資源の使用量を削減することができます。
※LIMEXは株式会社TBMの登録商標です。


酵母プロテイン

酵母プロテイン


医食同源ドットコムでは、一層の品質向上、サービスの充実を図り、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意取り組む所存でございます。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。